ゆりあ|写メ日記(5ページ目)|桃色学園|山形 / デリヘル

山形/デリヘル

桃色学園

starstar
山形初の即尺・濃厚アナル舐め!激エロ生徒と淫乱女教師があなたのもとへ・・・ 在籍している女の子は可愛い系・美人系・清楚系・妹系など幅広いタイプが揃っております!さらにデリヘル業界未経験の素人娘や極上のテクニックを持った女の子まで、まさに十人十色のデリヘルです!
080-1692-5134 10:00 - 翌05:00
TEL.080-1692-5134 「山形で遊ぼう見た」とお伝え下さい

diary写メ日記

☆15日のお礼☆ [12/15 18:57]


こんばんは!
ゆりあです(*´ω`*)


今日晴れてたのに寒いぃい!と
ぶるぶるしながら
お兄さんのもとへ行きました(笑)


今日は12時〜18時でした!
遊んでくれたお兄さん
お電話いただいたお兄さん
ありがとうございました!!!


今日は初めましてさんも
いらっしゃって
ちょっと緊張しながらでした(*/□\*)
でもちゃんとプレゼント渡せて
喜んでもらえて嬉しかったです!
ゆりあサンタやったかいがありました(笑)

今日も沢山可愛がってもらえて
すごくうれしいです(*´ω`*)


あと今日は久々の久々で
マットをしました!!!
ぬるぬる気持ちいい!
お兄さんも気持ち良かったって
言ってくれて嬉しかった(*/□\*)
でも、ごめんなさいぃいい(。´Д⊂)
正直に言います。。。
ゆりあなまってました、、、
なんか下手っぴに、、、
お勉強と練習頑張ります!!!
そしてもっともっともっと
気持ちよくなって
もらえるよーになります(*≧∀≦*)
次はもっと期待しててくださいっっ


あと!あと!

ゆりあだけかもなんですが
写メみたいな脱ぎかけとか
タイツとワイシャツって
えっちじゃないですか?←
でも脱ぐときの
タイツ→パンツ→スカートも
えっちですよね?

お兄さんはどんな脱ぎ方がお好き?(笑)

今度お話しましょーね(*´∀`)♪




この記事を読んでいいね!と思ったらクリック!
いいねボタンを押すと女の子にあなたが記事を見たことが伝わります。
1
1人がいいね!と言っています。|ゆうーさん ID:00009513
ゆうーさん 2018-12-15 19:35:56 ID:00009513

さっきはありがとう!お姉さん)^o^( タイツ、パンツ、スカートかな😍
2018-12-15 19:44:09 女の子より

こちらこそありがとーございました(*≧∀≦*)タイツパンツスカートで次脱いじゃうよ(笑)また遊ぼーね♥️
[12/15 18:57]☆15日のお礼☆ 桃色学園 「ゆりあ」
ブログを見る

NEW DIARY最新の写メ日記

12/15 12:07
こんにちは! ゆりあです(*´ω`*) さてさて ! 今日も元気にえっちな気分で お誘いをお待ちしていま…

12/14 18:56
こんばんは! ゆりあです(*´ω`*) めちゃくちゃ雪降ってますね! 寒いですねー! 寒いの苦手なのに雪…

12/08 23:27
こんばんは( *・ω・)ノ ゆりあです! 雪が!雪がぁああ! 積もっちゃいました!ね! 皆様無事ですか?(…
プロフィール
ゆりあ
ゆりあ(22)
T156 B85(C) W57 H86
スケジュール
01-23(水)
01-24(木)
01-25(金)
01-26(土)
01-27(日)
01-28(月)
01-29(火)
---
---
---
---
---
---
---
人気の写メ日記

写メ日記をスマホで見る
山形で遊ぼう見たで他サイトより絶対安い
100 19,000 最安値を詳しく見る
山形で遊ぼう見たで他サイトより絶対安い
100 19,000 最安値を詳しく見る

other girlsこのお店の他の女の子

りこ
りこ(19)
T164 B90(E) W58 H86
せいな
せいな(23)
T169 B85(D) W57 H86
みお
みお(18)
T163 B86(D) W57 H85
かりん
かりん(21)
T144 B84(C) W56 H85
せりな
せりな(20)
T163 B87(D) W57 H85
当サイトでは迅速かつ正確な情報掲載を目指しております。 掲載情報に関する誤り等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。 注意事項 風俗営業法の定めにより18歳未満の方はご利用いただけません。
また暴力団関係者・同業者・泥酔者・薬物利用者のご利用や本番行為は堅く禁止させて頂いております。